2017年ワクワクしますね!

thank you
Pocket

皆様こんばんわ!

さて、2016年も残すところあと僅かとなりましたね!

今年も沢山の方達がLavagueジュエリースクールに夢を抱いてお越しいただきました。

一歩目を踏み出した方

身につけた技術を外へ発信し、ブランドデビューを果たした方

同じ目標をもった大切な仲間が出来たこと

色々な素敵なことが沢山あったと思います。

それと、

Lavagueジュエリースクールでも、今年は例年よりも沢山セミナーを開催して外部のプロの方達から多くの知識を吸収させていただいたり

新しくレーザーマーカーを導入して皆さんの作品をワンランクアップさせるお手伝いが出来るようになったり

新しくChordal Harmonyという「二人で作る結婚指輪コース」をブランドとして再スタートしてから、素敵なご夫婦との出会いがあったり

ジュエリーデザイナーコースというデザインのノウハウを現役ジュエリーデザイナーに教えてもらえる新コースが設立されたり

何より、心強いスタッフが二人仲間になってくれたりと

思い出したら書ききれないほど変化と前進ある1年でした。

 

それも一重に、モチベーションが高く自分の人生に対して真剣で素晴らしい皆様のおかげでした。

沢山の刺激を受けてLavagueは成長を重ねています。

2017年、皆さんに今年の一年間よりも更に心から喜んでもらえるLavagueジュエリースクールであるよう、スタッフ一同しっかり充電してから突き進んでいきたいと思います。

 

既に2017年、これは良くなるでしょ!っていうようなプロジェクトも2つ始動し始めています。

もしかしたら、ちょっと入り直したくなっちゃうかもしれないような新しいコースや

ブランドを持った皆さんが本当は一番欲しいもの・一番必要なものを得るための最高の武器を提供していけるサービスなどなど。

 

ちょっとワクワクしちゃいませんか?

 

ワクワクした人は、2017年を楽しみにしていてくださいね♪

 

それでは皆様、本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお過ごしください♪

thank you

 

中西

Pocket

SNSでもご購読できます。