2017年 5月 の投稿一覧

彫金教室でどのコースに入れば作りたい作品が作れるの?

Pocket

皆さんこんばんわ!

梅雨とかこのまま来なくていいよ!って思えるくらい、最近は夏日和で日差しも強いですねー!

天気がいいと気分も上がります。

さて、今日は多分皆さんが色々な彫金教室のWEBサイトを見比べているときにモヤモヤする部分の解決策をお伝えしたいと思います!

続きを読む

Pocket

取材の旅日記

Pocket

みなさんこんばんわ!スタッフ中西です。

先日、名古屋・神戸・大阪へと取材の旅で駆け巡っておりました。

IMG_5764

今日は取材旅の様子をまとめていきたいなと思います。どうぞ気楽にお楽しみください~♪

続きを読む

Pocket

立ち上げたブランドを守る方法を知ってると言えますか?

Pocket

こんにちわ。スタッフ中西です。

今日はなんだか涼しいですね。LaVagueも午前中はのんびりしていて、穏やかな時間となっております。

ですが、来週は色々なイベントが集中しています。

まず、5/19に神戸国際宝飾展にてLaVagueジュエリースクールの松尾校長が登壇する事。

次に、名古屋で自身のジュエリーショップを開いた卒業生の方の取材に伺わせていただくこと。

そして、20日土曜日には「ジュエリーブランドオーナーの為の法律知識セミナー」が開催されます。

来週は東京、神戸、名古屋を取材で飛び回ることとなりそうです。

さて、今日は20日のセミナーについてもう少しご紹介していこうと思います。

続きを読む

Pocket