彫金教室でどのコースに入れば作りたい作品が作れるの?

Pocket

皆さんこんばんわ!

梅雨とかこのまま来なくていいよ!って思えるくらい、最近は夏日和で日差しも強いですねー!

天気がいいと気分も上がります。

さて、今日は多分皆さんが色々な彫金教室のWEBサイトを見比べているときにモヤモヤする部分の解決策をお伝えしたいと思います!

【私は一体、どのコースを取ればいいの…?】

悩む女性

そう、ジュエリーメイキングには実は色々な手法があります。

彫金・ロストワックス・ジュエリーCAD・シルバークレイ・ハワイアンジュエリー・和彫り・洋彫り・ハイジュエリー…

もっと言うと、宝石学やデザイン画、ジュエリーコーディネーターなどなど、ジュエリーにかかわる学びは本当に沢山あります。

何もよくわからない。でも、ジュエリーを作ってみたい。でも、こんなに沢山あるコースの中から何を受講すればいいのかもよくわからない…

 

そんな方達のために、LaVagueジュエリースクールでは「コース診断テスト」をご用意しました!

LaVagueジュエリースクールのコースを、自分の目的別・作りたい作品別で辿っていくとぴったりのコースが見つけられるチャートです。

コース診断テストの写真

LaVagueのTOPページから、大体3スクロール下がると現れます。コース一覧のイラストの下ですね!

LaVagueジュエリースクールが気になっている方も、既に入学している人も、良かったらちょっと気軽に試してみてくださいね!

 

やってみたい!という方はこちらからどうぞ!→「自分にぴったりのコースとは?コース診断テスト!」

学校見学や一日体験に来てくださった際にも、担当の先生が丁寧に各コースの説明と、一緒にどのコースが一番合うかを考えていきますので、お気軽にお越しくださいね♪

一日体験スクール・学校見学の内容を詳しく見たい方はこちらからどうぞ!→一日体験スクール・学校見学ページ

Pocket

SNSでもご購読できます。