朝活

Pocket

おはようございます。

Lavagueジュエリースクールです。

IMG_6967

毎年思う事ながら、一年が経過するのが本当に早い!気付けばもう今年も残り2カ月をきってますね。

僕個人としても、今年は新しい事態に直面する事が多かったからか、一日が過ぎるのがあっという間の毎日でした。

残りの日々も少しづつでも前進していきたいなぁと思いつつ少し早めに恵比寿に着きました。

朝イチの教室って清々しくて気持ちいいですよね!
特に秋冬の朝の、ヒンヤリとした空気の中で作業すると集中しやすいのか、凄く捗る気がします。

しかも夜より「やってるなぁ、自分」という感覚が得られる!!

僕はこの「やってるなぁ、自分」感を定期的に味わって少し自分を満足させてあげる事は、なにかを継続的に続けていく上で結構重要な事なんじゃないかと思っています。

そんなわけで、今月から展示会に向けて制作アトリエも更に賑わって参りました!
本日も朝から生徒さんが多い予約状況です。

彫金もCADもハワイアンも、皆個性的なオリジナル作品作りに没頭する一カ月です。
僕も早く展示会用の作品作らなくちゃいけませんね。。

Pocket

SNSでもご購読できます。