レザークラフトワークショップ

Pocket

こんにちは、仲村です。

最近は、いろんなスタッフがブログに登場して
楽しいですね♪

これから、3階彫金教室の話、CADやハワイアンジュエリーの話
などなどいろんな話が出てきますので、お見逃し無く~。

 

さてさて、展示会の準備もちゃくちゃくと進んでおりますよ♪

ただいま、ディスプレイをどうしようか・・・
アニー先生と相談中。

そして!
この前作っていた、レザークラフトのワークショップ試作品が
できたので、載せようと思います!!

こちら・・・↓↓

sisaku02

 

 

 

 

 

 

やっぱり結城先生みたいに、きれいに切れなかった
ですが・・・なんとか完成しました!

彫金とは、また違った道具を使って作業するので
新鮮でとっても面白かったです♪


展示会開催中、4日間いつでもやってます☆
展示をみにくるついでに、是非ご参加ください。

お待ちしています♪

 

 

Pocket

SNSでもご購読できます。