ストリートビューー!

Pocket

こんにちは、lavagueのblogでは、はじめましてのリオです!これからよろしくお願いします!!

さて教室は2日間お休みを頂いて、久しぶりの投稿になりますが、

今日は朝からパシャパシャ☆撮影が入っていました!その為生徒さんには2Fに移動してもらったり、屋上の撮影に参加してもらったり、バタバタ!でも楽しかったです。

何で撮影が入ったのかというと・・・

なんと最近はgoogle earthのストリートビューで建物の中まで見れてしまうらしいです!知っていました??その為の撮影です。

ストリートビューって動画ではなくコマ撮りなんですね!

写真を撮っている姿を撮らせていただきました。。。☆

写真

google earthで教室内が丸見えですっ!

彫金の道具など細部まで見えるのでしょうか・・・?さすがに雰囲気だけですかね!楽しみです。

是非のぞき見してみてください♪

Pocket

SNSでもご購読できます。