【Let`s Enjoy ギメルリング♪】

Pocket

こんにちは!マサです!!

 

だいぶ遅れてしまいましたが、ついにワークショップの日時が決まりました!

(遅れちゃってごめんなさい(;_:))

昨日Facebookでも告知しましたが、知らないよ~って方のためにこちらにも書きます。

 

えっ!?

ワークショップ??なにそれ…

って方はこちらを見てね♪

【彫金未経験でも個性派リングが作れちゃう】

 

 

前回のブログにも書いていますが、今回作るのは「ギメルリング」と呼ばれる知恵の輪みたいなリングです。

ここ最近では凝ったギメルリングが多く、構造が難しく…”???”ってなりがちなんですが今回はそのギメルリングを誰でも簡単に出来るようにアレンジしました。

 

このギメルリングの作り方を知れば色々な展開が出来ます!

金種を別々にしたり。

仕上げ方を別々にしたり。

地金の形状を別々にしたり。

ベースを作ってそこから削ってアレンジしたり。

 

オリジナルのギメルリングが出来ちゃうかも!!

 

日時などの詳細はこちら!

 

日時:2/22(木)11時~14時

2/25(日)11時~14時

3/10(土)11時~14時

3/12(月)11時半~14時半

 

定員:6名 (25日のみ4名)

 

費用(材料費込み):生徒さん¥5400-

卒業生 ¥6480-

一般  ¥7560-

 

定員が決まってしまっているので早い者勝ちです!

(もうすでに2月25日が満席になってしまいました…)

少しでも興味のある方は早めの予約をお勧めします!!

 

普段なかなか皆さんと何か一緒にゼロから作り上げるって機会が無いので僕自身もとっても楽しみです!

みんなでワイワイ楽しく作りましょ♪

 

予約の仕方などの詳しい説明はこちらから!!

https://www.lavaguejewelry.com/sp/workshop/gimel-ring.html

Pocket

SNSでもご購読できます。