【彫金未経験でも個性派リングが作れちゃう】

Pocket

みなさん、明けましておめでとうございます。マサこと高橋です。

本年も宜しくお願い致します。

 

と、言ってたらもう1月も後半に入って早いものです。

 

一段と寒くなってきて、風邪など引いていませんか?

僕は見事に風邪をひき、鼻水ダラダラでしたよ…(+_+)

 

今回はイベントの先行告知のためにブログを書いております。

その内容はというと…

彫金のワークショップを行うことが決まりました。

こんな感じの「ギメルリング」というのを作ろうと思います。

「ギメルリング」とは知恵の輪みたいなリングで1本1本を組み合わせ1つになるリングの事です。

ちょっと不思議でしょ?

リングをほどいてネックレスとしてもいいですよね~

 

このリングを3時間ぐらいで出来るとしたら、やってみたくないですか?

うん。うん。

やりたいですよね~((笑)

もちろん彫金経験者じゃなくても全然問題ありません!!

むしろそういう方にやって頂いて彫金の楽しさを知ってもらえたら嬉しいなと思っています(^_-)-☆

 

 

まだ開催日時など詳細は決まっていないのですが、内容を皆さんにだけちょっと先にご紹介♪

 

また詳しい詳細が決まりましたらブログを書きたいと思います。

楽しみに待っててくださいね~

マサでした~

Pocket

SNSでもご購読できます。