ジュエリーCADに商品展開の豊富な新レッスンを追加します

新レッスンの結婚指輪
Pocket

ジュエリーCADコースに新レッスン始動!

時代のニーズにマッチした商品展開にも期待できる、シンプルで美しいラインの結婚指輪。

lesson20render

新レッスンの結婚指輪

こんにちは。アニーです。

ゴールデンウィーク。どうでしたか?

一度台風のような嵐がありましたが、おおむね良い天気でしたね。

満喫できた方も多いんじゃないでしょうか。

まさかもう5月病になってる・・・・なんて方は・・・・いるかもですね。(笑)

 

さて、表題の通り、ジュエリーCADコースに新レッスンを追加予定です。

授業やブログやフェイスブックなど、何度も何度も言うように、

最近の流行りは華奢で繊細なジュエリーです。

授業をしていても「できるだけ細くしたい!」「可能な限り華奢にしたい!」という声をよく聞きます。

女性用のファッションジュエリーはもちろんの事、ペアでつける結婚指輪もなるべく華奢にしたいと望む声もあります。

 

LaVagueではアントレプレナーコースというジュエリービジネスを考えているひとのためのコースがありますが、

特にこれから自分でブランドを立ち上げたい!ジュエリーを仕事にしていきたい!と思っている方は、

時代のニーズに合わせた商品展開もできるようになっておきたいものです。

 

そこで今回追加予定のレッスンはシンプルながらも美しいラインの結婚指輪です。

 

豊富なバリエーションで商品展開できる

今回のレッスンでは最初の画像のようなリングを作りますが、

ポイントは「同じやり方で様々な形のリングが作れるところ」にあります。

lesson20-2

ブランドの商品として並べるにしても、

商品がひとつしかないのではお客さんにとっては選ぶ楽しさが失われてしまいます。

できれば商品はたくさん用意しておきたいものですが、

そのたびに新しい技術を覚え続けていくのは大変です。

 

しかしこのレッスンではやり方をひとつ覚えるだけでたくさんの形のリングを作ることができる、

ブランドとして商品展開のしやすいレッスンとなります。

 

まだ始動したばかりですが、

新レッスン開発の模様は随時ブログにて発表していきますのでお楽しみに!

Pocket

SNSでもご購読できます。