【 KAZOKU JEWELRY / SHIORI NISHIGUCHI NEW COLLECTION 】

Pocket


10622961_673194759430945_3853634484062461113_n

西口先生の展示会いってきました!

5506

恵比寿駅から7分程歩いたところにあるFLY the FLAG Showroom

IMG_4374

可愛い看板がお出迎えしてくれます♪

一階が歯医者さんで、裏手の隠れ階段から登っていきます。

間違えて歯医者さんに入らないようにして下さいね~(●‐ω‐●)

IMG_4372

真ん中が我らが西口先生

左の方がウェディングドレスクリエイターの新垣沙代さん

右の方が写真家の田野晋一さん

3人の作品が集まると、とても柔らかくて温かい穏やかな雰囲気の展示会になっていました。

まさに、幸せな家族の空気感。

IMG_4332

IMG_4356

IMG_4360

IMG_4359

IMG_4338

IMG_4368

IMG_4347

IMG_4340

撮影してると、西口先生がいつもの茶目っけサービス出してくれました。

IMG_4333

IMG_4331

IMG_4335

IMG_4321

IMG_4365

とても優しい展示会でした。

なんか、お粥みたいな優しさでした。

他の新作達も西口先生らしい愛らしい素敵な作品ばかり!

是非、実際に足を運んで本物を観てきて下さいね♪

【 KAZOKU JEWELRY / SHIORI NISHIGUCHI ? ?NEW COLLECTION?】

2014.09.20(SAT)~09.21(SUN)

12:00~19:00

西口先生・新垣沙代さん・田野晋一さん、撮影のご協力、ありがとうございました!

中西

Pocket

SNSでもご購読できます。