売れ筋ハワイアンジュエリーが作れるスペシャル企画遂に始動

Pocket

 

 

[Lavagueのハワイアンジュエリーコースだから実現しました。ハワイアンジュエリーブランド「Pua ally」の大人気商品が自分でも作れちゃうようになります!] ハワイアン原型

皆さんこんにちわ!遂に毎年お楽しみのGWが始まりましたねー♪今年は最長で10連休の方がいるとか!いやぁ、うらやましい限りです~。

 

今日は、最近中々忙しくて来れていなかった生徒さん達が沢山来て下さって、久々の制作時間をとても楽しそうに真剣に取り組んでいました。

 

まとまったお休みがあると、自分のやりたかった事に集中できるチャンスですよね!

 

Lavagueでは4FのジュエリーCADクラスは5日(木)が開講しているのと、3F工房は4日(水)以外は10時半~21時までは全部開講してますので、この連休を使って思いっきり制作を楽しみに来てくださいね♪

 

さてさて、題名にも記載されていた内容のご説明をさせていただきますね!

【Pua allyの人気商品が自分でも作れちゃうってどういうこと?】

 

知ってる方がほとんどだとは思いますが、Lavagueジュエリースクールはハワイアンジュエリーブランド【Pua ally】の工房兼スクールです。

 

講師達はみんな【Pua ally】の職人だったり、商品開発やマーケティング、WEB制作やフォトグラファー等を担当しているクリエイティブ集団です。

 

【Pua ally】で販売している商品は全て講師の先生たちが作ったものなのです。

 

Lavagueジュエリースクールには「ハワイアンジュエリーコース」があるのはご存知ですね?(知らないという方は、こっそりここをチェック→ハワイアンジュエリーコース

 

そう、現役のエングレーバー(彫り職人)やポリッシャー(磨き職人)達からハワイアンジュエリーの制作を学べるコースなのです。

 

ハワイアンジュエリーコースの生徒さん達は、リングやバングル・イニシャルペンダントを彫金の技術を使って作れるように学んできていました。

 

みんな、どんどん彫りを上達させるために沢山のリング等を作って行きます。

 

いっぱい作って、いっぱい彫って。

 

そうこうしていくうちに、みんな納得がいく彫りが彫れるようになってきます。

 

そうなると、今度はリングやバングル以外のものに彫りを入れたくなるのです。

 

メンズはライターのZIPPOやアイフォンケース・鍵などに自分の彫りを入れていく人が多いかな?

 

女性の場合は、小さなハートやプルメリア、可愛いホヌ(ハワイの守り神で、亀)やバレル(幸運を運んでくれる樽)のネックレスやピアスを作りたくなるようなのですが、彫金でこの形を作るとなると結構大変です。。。

 

そ こ で

 

【Pua ally】で人気商品のホヌやプルメリア、バレルやフィッシュフックの彫る前の原型を特別に販売することが決まりました!!!!

 

どんなのがあるかというと。。。一部ご紹介するとコチラです↓

necklace_heart

necklace_honu

necklace_layeredpuamelia

Puaally人気商品パームツリー

 

この原型は完全【Pua ally】オリジナルです☆

ですが、彫る人が変わるだけで、作品は別物になってきます。

だから、ここにあなたが一彫入れる事で、Pua allyの商品ではなくなるのです。

あなたの作品となるのです。

 

この原型たちを自由に使って、自分用のジュエリーにしてもいいし、お友達や身近な方たちから受けるオーダー品に使用してもOKです♪

 

最初は20種類のシルバー原型の販売から開始しますが、今後どんどんレパートリーが増えていくとともに、ハワイで広く愛されているK14やK10でのオーダーも受けられるようにしていく予定です!今日から(2016.5.1)原型販売を開始します!

 

しかも、この原型たちは、実際に【Pua ally】で定番人気アイテムです。

 

売れ筋商品の原型が手に入れられるって、こんなことしちゃって大丈夫かな?って思いながらも、生徒さん達の更なるステップアップと、制作がより楽しくなることを願っての企画です。

 

Pua allyの商品を作っているLavagueだからこそ出来る事なので、皆さんは全力で利用していってくださいね♪

 

また、自分のオリジナルの原型が作りたくなったなら、LavagueではジュエリーCADも学べるので、そっちでスキルアップするのも良いかもですね☆ ジュエリーCADの詳しい内容はコチラから→ジュエリーCADコース

 

色んな事に挑戦できるLavagueジュエリースクールで、自分の思い描くジュエリー制作ライフを楽しんでくださいね♪

 

では、よく学び、良く遊び、良く休む素敵なGWをお過ごしください!

 

以上、中西でした!

Pocket

SNSでもご購読できます。