rooms29

Pocket

こんにちわ!ラヴァーグ3Fの中西です!

今日は、スクールを飛び出してrooms29を観に行って来ました!

roomsとは?

一言で言うとクリエイターと大手百貨店や各国のバイヤー・メディアプレスとの交流の場です。

クリエイターにとっては、自分のブランドを世に広めるチャンスであり

バイヤー・メディアプレスにとっては新しい芽を発掘するチャンスです。

rooms29ポスター

IMG_4176

IMG_4175

参加ブランド数550というマンモス展示会!

写真を見てもわかるように、凄いボリューム感でした!

迷路みたいで方向音痴の中西は案の定、迷子になりました。

迷子になりつつ

先日、ブログでもご紹介させていただいた

MEGUMI HARUNAさんのブースへなんとか無事到着。

会場風景

作品写真4

作品(仮2)

作品写真1

展示用棚

作品ももちろんなんですが、ショーケースまでもが素敵!

この展示の為に制作されたそう。

こだわりがたくさん詰まったMEGUMI HARUNAらしいブースです。

魅せ方もとても素晴らしい!

作品写真3

作品写真2

春名めぐみさん本人写真

撮影させて頂いてる間ブースには常に足を止める方が絶えませんでした。

どうやら、次に繋がりそうな素敵なお話もあったようです♪

10やったことは10以上にして発信しないと、やってないのと同じ事。

発表する事で生まれる新しい出会いや次への課題は沢山出てくると思います。

それを繰り返していく事がブランドにとっての新陳代謝です。

今年、挑戦できなかった方は是非来年のrooms30を狙ってみてもいいかと!

お忙しい中、撮影に快くご協力頂いたMEGUMI HARUNAさん、ありがとうございました!

中西

Pocket

SNSでもご購読できます。