CADコースに、更に新しいレッスン思案中ですよ!

Pocket

 

こんばんは。

CAD講師のアニーです。

今日の東京はたくさん雨が降りましたね。

水不足だそうなのでちょうどよかったとは思いますが、

湿気もすごいですね。

そこらじゅうべたべたします。w

さてさて、そんな梅雨の最中、先日CADコースに新しいレッスンが加わったばかりですが、

更に新しいレッスンの追加を考えております!

 

次はどんなレッスンになるのか?

まだ思案中ですが、↓こんな感じのレッスンを考えております。

lesson21up

ん~、いい感じですね~。

 

大きなダイヤモンドを使ったエンゲージやマリッジなどのブライダルリングもさることながら、

ファッションジュエリーのラインでも自分の気に入った石を使ってジュエリーをデザインしたいですよね。

 

石座の作り方はこれまでのレッスンでもいくつか出ていますが、

特に大きな石や変形石を使いたい時などに使えるのがこちらのコンテンツ。

是非とも覚えておきたいところですね!

 

進捗の具合はまたこちらでも載せていきますので、

今後の流れにもご注目ください!

Pocket

SNSでもご購読できます。