LUMINE the QUARTIER-LA Market

Pocket

ルミネザカルチィエ

 

こんばんわ!中西です。

いやはや、夜はもう寒いですね。。。

今夜は、北青山で開催している”LUMINE THE QUARTIER-LA Market”(ルミネ・ザ・カルチェラマーケット)

ここで出展している【A.I.BIJOUX】の展示を取材させていただきました☆

IMG_5566

 

会場はレセプションパーティーの後で、とても賑やかでした!IMG_5561

人混みをかき分けて、なんとか【A.I.BIJOUX】のブースへ到着!IMG_5573

IMG_5565

ビンテージもののビーズや刺繍、ボタンやスパンコールを彫金の技術でジュエリーへと変身させていく岩井さんの作品。もう、めちゃくちゃ素敵なんです!

IMG_5575

IMG_5589

足を止めてじっと見入りたくなる魅力的なジュエリー達です。

岩井さんはフランスで本場のオートクチュール刺繍を学んだ後にLavagueに入学して、彫金の技術とブランディングのノウハウを学び、今はこんなにも素敵な作品達を発表しています。

見てるだけでなんだか幸せな気分になれる【A.I.bijoux】の作品。

見たい!という方は明日の夜8時までやってるので是非足を運んでみて下さいね♪

中西でした。

 

 

 

Pocket

SNSでもご購読できます。