LavagueFESTA2014のお知らせ!!!

Pocket

みなさんこんにちわ~!中西です!

ついに来ましたね!この時期が!今年も開催しますよ!!!

 

☆Lavague FESTA 2014☆

日時:2014.12.5(金)~12.7(日) AM11:00~PM19:00

場所:アメリカ橋ギャラリー (恵比寿ガーデンプレイスの近くです)

・4Fは10月26日(日)までデーター制作期間です。

・3Fは10月27日(月)~11月30日(日)が自由制作期間となります。

・作品提出期限は11月30日となります。

展示会お知らせポスター(仮2)

 

Lavague FESTAって何??という方の為に簡単に説明させていただくと

毎年年末に行ってる生徒さん達の総合展示会です!

この展示に参加する生徒さんは約1カ月半の期間、自由制作期間を獲得出来ます!

この期間中は、今まで学んだスキルを活かして

課題とは関係なく自分の作りたいものを自由に作れます!!!

し か も

展示会で実際に制作した作品を販売できます!

マージン料等も発生しません!

展示出展料もいただいてません☆

こんな夢のような条件、なかなか無い・・・

 

どんな作家さんでも、まずは最初に展示をして自分の作品を世に発信していきます。

実際にお客様の生の反応を見て、得た情報を今後の制作に活かしていったりしながら成長していきます。

Lavagueでは、そのプロセスを実感してもらいたいので毎年こういった場を用意してます。

展示に参加される生徒さんの中には

自分の世界観を発散させる事が目的だったり

ビジネスモードで売る事を目的で制作される方もいたり

もちろん目的は様々です。

だから普段お店で売ってない様なものから、実際に店舗に取り扱われているもの、まだデビューする前のブランドの原石のような作品も出品したりするので、かなり見応えのある展示会になるはずです!

毎年、沢山の方がLavague FESTAに訪れて下さります。

生徒さんは2014年のまとめに是非出展してみてはいかがですか?

また、Lavagueに興味のある方は是非遊びに来てみて下さいね☆

では、中西でしたー!

Pocket

SNSでもご購読できます。