色々大事なお知らせ!

Pocket

みなさん、こんにちわ!スタッフ中西です。

ブログの更新は本当に久しぶりとなってしまいました…!

最後に私が書いたブログを見返したら、大寒波の中で震えていました。

今は真逆で、連日の記録的な猛暑で溶け流れてしまいそうです。。。日本が心配な今日この頃です。

さて、今日久しぶりに筆をとったのは、大切なお知らせ事項が3つほどあります!

ちょっと長くなってしまうかもですが、最後まで目を通してくださいねー!

最後のお知らせ、アントレ受講生には結構大事です!

1.新しい仲間が増えました!

もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、新しく爽やかな先生が3F工房に仲間入りしてくれました!

長森 広樹(ナガモリ ヒロキ)先生です!

長森先生は職人としてのキャリアが10年以上で、有名ブランドの商品加工を手掛けていたりと

知識・経験共に豊富なベテランさんです!

グリーンカレー作りが得意だったり

海に浮かんでいることが好きだったり

物腰の柔らかーい、優しめボイスの持ち主だったり

なんかちょっと井上先生と似ている雰囲気だったり。

かなり親しみやすい人柄なので、是非色んなことを教わって下さいね♪

2.夏だし、飲み会やります!

新しいスタッフも加わり、沢山の新しい生徒さんも増えたことですので、LaVague恒例の飲み会開催致します!

日時は8/25(土)19時からで、場所はまだ未定なのですが恵比寿で考えています♪

会費は一人5,000円の予定です!

入りたての方も、LaVagueに慣れてきた方も、卒業して久々に先生達や仲間たちに会いたいなぁって方も大歓迎♡

参加したい!という方は、スタッフまで声をかけてくださいね☆

3.LaVague一大イベント 「Designer’s FESTA2018」のお知らせ

…もうそんな時期なのですね。

そう、LaVagueジュエリースクールでは12月に年に一度の「Designer’s FESTA」という展示販売会を開催しています。

内容は、実際に学んだ技術で作った商品を販売したり、
サンプルを出品し、会場でオーダー受注会を開催する事が目的となります。

アントレプレナーコース受講中やブランドをお持ちの方達は
実践の場としてこの展示販売会を活用していただければと思います。

もちろん、販売関係なく趣味で制作してらっしゃる方も、日々の活動のお披露目のため、
ご家族やご友人の方達を招いていただく場として出展していただくのも大歓迎です!

この展示販売会では、来場者の方達に素敵だと思うブランドや作家さんへの一般投票があり、
見事選ばれた方達には豪華な賞品をご用意しております☆

現段階で、ブランドとしてどれくらいの反応を獲得できるのか。
腕試しの場にはもってこい!なイベントなのです。

また、12月の展示会の為に9・10・11月と3F工房・4F PCルームが開放となります。

この期間中は、課題関係なく今まで学んだ技術や知識をフル活用して
作りたい作品を何個でも作ることが出来るスペシャル期間です!
(もちろん、課題を進めながら作っていくのもOK!)

現時点では、9月1日(土)の頭から4F CADルームの制作期間が開始予定です。

詳しい詳細を載せた概要書を今準備中ですので、8月お盆明けから配布予定です!

そんなイベントが控えている事を、なんとなくでも頭の片隅に入れておいてくださいね!

ここで良い結果を出せた人は例年次の年から外でデビューして、なりたかった自分に近づけている人たちばかりです。

まずは練習、でも本番な気持ちで挑んでほしい限りです。

↓ ↓ ↓ Designer’s FESTA公式HPはこちら ↓ ↓ ↓

http://www.designersfesta.com/

Pocket

SNSでもご購読できます。