IJT最終日→新年会

Pocket

こんにちは、仲村です。

IJT「第24回国際宝飾展」4日間、お疲れ様でした。
デモンストレーションをしていた鈴峯さんのブースへ
沢山の方にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございます。

いつも嬉しく思うのは、Lavagueの卒業生や地方から
通ってくれている生徒さんにもお会いできること。
立ち話であまり長くは、話せなかったですが色々と
頑張っているお話を聞くと励みになるし、元気をもらえます。

とっても素敵な時間でした♪

 

そして…IJT最終日の後に、LAVAGUE新年会をしました!
LAVAGUEの講師、生徒だけではなく、宝飾関連業者の
方なども何人か来ていただきました。

お酒を飲みながら、賑やかにお話しできる時間って
ほんとに楽しいです♪

人数が多くて、みんなとお話出来なかったと思いますが
新年会で見かけた生徒さんとスクールであった時は
声をかけてみてくださいねっ。

また、こんな機会を増やしていけたらいいな~と思います。
沢山ご参加いただきありがとうございました☆

?※※お店予約の関係で定員になり次第、参加希望を締め切らせて
いただきました。みんなきちゃえ~って出来なくて、とても残念です。
またの機会に、是非参加してもらえたら嬉しいです!

Lavagueジュエリースクール新年会

 

Pocket

SNSでもご購読できます。