ハワイアンジュエリーの作り方

Pocket

皆さんこんにちわ!

最近、Facebookやインスタグラムではおしゃれな動画を多く見かけますよね。

なんとなく、きれいな写真とかもそうですがスクロールしていく中で動画ってついつい上下させてる親指を止めて観ちゃいます。

世の中の素敵な動画に触発されて、Lavagueでも作ってみました!

ハワイアンジュエリーのメイキングムービーです♪

ネイティブハワイアン達が大切に受け継いできた、自然の模様に込められた意味を一彫一彫丁寧に刻んでいきます。

動画では、Lavagueのハワイアンジュエリーコースの講師であり、ハワイアンジュエリーブランド【Pua ally】の現役職人である岡野匠吾先生が実際にお客様のオーダー品を彫ってるところを撮影させていただきました。

彫る前の道具のメンテナンスから始まり、こんな道具を使って、こんな風に彫っていくんだなーというのを楽しみながら観ていただければハッピーです。

こんな風に彫ってみたいなーという方は、毎日ハワイアンジュエリーの一日体験スクールを開催しておりますので、是非一回彫りの体験をしに来てみて下さいね♪

2種類から選べるハワイアンジュエリー一日体験スクール

また、本格的にハワイアンジュエリーの技術を学んでみたい!という方はこちらに詳しいコース内容のご説明ページとなっておりますのでご覧ください!

Lavagueジュエリースクール ハワイアンジュエリーコース

今から学んだら、きっと来年の夏には自分で作ったハワイアンジュエリーが身につけられる新しい夏が過ごせるかもしれませんね☀

 

それでは、良い一日をお過ごしください♪

 

中西

Pocket

SNSでもご購読できます。