「遂に僕にも新しい相棒が出来ました!!」

Pocket

こんにちは。高橋です。

 

いやぁ~久々のブログです。

すみません。もはや何を書こうとしていたかも忘れてしまってるぐらい久々ですwww

 

そんなご無沙汰な僕にも…

遂に…!!

遂に!!!

 

新しい相棒ができました!

今回はその相棒をご紹介したいと思います!!!

 

 

それではさっそく登場して頂きましょう!!

 

どうぞ~~!!

 

 

 

 

 

落ち着け!落ち着け!

呼んでない!呼んでない!!”(-“”-)”

 

てか、相棒とよく言えたもんだ!(‘Д’)

僕が横着して片手でテープ切ろうとしたらいきなり「横着すな!!しっかり両手使って大事に扱えや!!!」って怒って暴れて僕の手切ったのは誰だよ( `―´)ノ

 

この子の事は置いといて改めまして!

 

 

どうぞ~~

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ関西人は出たがりなんよ!

しかもどんだけの破壊力よこの写真!!

 

これでみなさんライザップに行かなくてもシックスパックになれますねwww

(西口先生 写真勝手に使ってごめんなさいwww)

 

 

いい加減ちゃんと紹介します!!

 

 

ババン!!!

 

 

なんていい笑顔♪

 

みなさんお気付きの方も多くいらっしゃると思いますが

4月から僕の隣で加工のお手伝いをしてもらっている

NEWスタッフ!!!

「舩山 奈央子(ふなやま なおこ)先生」で~す♪

 

舩山先生は元々Lavagueの生徒でCADを学び【 towaie-トワイエ‐ 】

というブランドを立ち上げました。

なんと!ちょっと前までマレーシアを拠点に活動されていて海外で生活してたという国際派のおねぇさん!!

(すごすぎる…僕なんて日本語すら危ういのにwww)

 

つい最近日本に戻られ忙しい中でも、さっそく名古屋、福岡で期間限定ショップを出すなど凄いブランドオーナーさんなんです!!

ちなみに9月14日~20日まで池袋の東武で期間限定ショップをやるそうです。

是非皆さん足を運んでみて下さい普段の船山先生とは違った姿がみ・れ・る・か・も♪

(なんてハイペースなんだ~すげーー)

towaie-トワイエ‐ http://www.towaie-jewelry.com/

 

 

 

そんな舩山先生に今回色々聞いてみたいと思います!!

 

①好きな食べ物は何ですか?

小籠包

(な、なんか渋いっすね…しかも猫舌の僕には天敵の食い物ですwww)

 

②嫌いな食べ物はなんですか?

らっきょう

(う、うん!!生きてく上でおそらく困りませんね!!www)

 

③特技、趣味

海外旅行

(さすが国際派!!)

 

④好きな芸能人は?

上原ひろみ

(??? どちら様でしょう?? ググってみたらすごい人でした!!)

 

⑤休日の過ごし方は?

友達とお酒を飲んでいます

(わかります!!好きなおつまみはなんですか?と聞いた時に「ナッツ!!」と答えた舩山先生が忘れられませんwwwきっと休みの日はナッツと共にいらっしゃるのでしょう!)

 

⑥自慢できることはなんですか?

どこでも寝れる

(ん?これは岡野先生と一緒では!? そういえば最近岡野先生の隠された能力を教えてもらいました。それはなんと天気が予知できるそうです!!すげーーー!!

どうやって予知するかというと

「ご自慢の髪の毛のコンディションでわかるみたいです!!」えっ!?www

いつから岡野先生は鬼太郎と同じ能力に目覚めたのか気になります…)

 

他にも聞きたい事が沢山あるのですが今回はこれぐらいにしておきましょう

 

 

みなさんが気になってる事などバンバン直接質問しちゃいましょう!!

もちろん加工の事を相談しても大丈夫ですよ~♪

 

という事でみなさん舩山先生を宜しくお願い致します!!

 

高橋でした!!

Pocket

SNSでもご購読できます。