あと4名でアントレプレナーの旧価格有効期間が終了します。

Pocket

こんにちわ!2015年も残りあと5日を切りましたね・・・!

2016年が見えてきました。2015年を振り返り、2016年への期待と目標がなんとなくまとまってきた時期なのではないでしょうか?

 

さて、先日アントレプレナーコースは料金改正と共に、一カ月間の入学者制限を開始し始めました。

おかげさまで沢山の方から反応をいただき、期間限定の旧価格で申し込み可能な人数枠も、あと残り4名となりました。

詳細はこちらのページをご覧ください→アントレプレナー

 

LAVAGUEジュエリースクールの特徴の一つである、売れる技術を身につけられる「アントレプレナーコース」ですが、価格改定を行うと共に、一カ月間の入学者数を6名限定とさせていただく事になったのも

 

有り難い事に、沢山の未来のジュエリーデザイナー達がLavagueの門を叩いてくださり、最近では色々なところで卒業生たちのブランド名を目にするようになってきました。

 

在校中に学費の回収というミッションを達成してしまうデザイナーさんも出てきたくらいです。

 

アントレプレナーコースの実績を聞き、入学者の方達が増えたことは大変有り難いことなのですが、一人一人の未来への責任も同時に増えていきます。
アントレプレナーコースを受講した全ての方達が、ちゃんと売り上げが立てられるデザイナーになってもらう為にも、少し入学者を制限させていただき、一人一人に集中していく事を改めて決めた次第です。

 

現在、このアントレプレナーを今までの旧価格で申し込める限定期間を設定しています。

 

先程も提示しましたが、あと残り枠が4名となっています。

 

2016年、新しくジュエリーブランドを立ち上げようと考えてる方

 

ブランドを立ち上げるのに何から始めたらいいのかわからない方

 

年内は12月29日(火)の16時まででしたら、スタッフはLavagueにおりますので、新しい一歩を踏み出す決断がついたら、ぜひ相談してみて下さいね。

 

では、忙しい年の瀬に体調を崩されぬようご自愛くださいませ。

 

中西

 

Pocket

SNSでもご購読できます。