Designer’s FESTA 2014 ご来場ありがとうございました!

Pocket

Designer’s FESTA 2014にご来場の皆様、誠にありがとうございました。

そして、出展していただいた78人のデザイナーの皆さんもお疲れさまでした!

今年は3日間で来場者数360人と例年を上回る盛り上がりでした。

IMG_9284IMG_9330IMG_9293IMG_9430IMG_9438IMG_9437

 

デザイナーさんのご友人の方々

毎年楽しみにして下さってる方々

通りすがりでふらっと寄ってくださった方

お目当てのデザイナーさんの作品を見る為に来て下さった方々

DMを観て来て下さった方達

本当に沢山の方々が、このDesigner’s FESTA 2014に足を運んで下さった事に感謝です。

今年初出展したデザイナーさんも、予想以上に沢山のオーダーを頂いていたり

この展示会のおかげで約5年ぶりにご友人の方達と再会する機会になったり

来年は今の作品よりも、もっと素晴らしいものを出展する為に頑張るという刺激を受けたデザイナーさんもいらっしゃいました。

 

発信することによって、昨日までとは少し変わった今日を迎えられた人たち。

他のデザイナーさんの作品を見る事で刺激になったり、モチベーションが上がった方々。

今まで知らなかった自分の好みのデザイナーさんとの出会い。

見る側にとっても、出展した側にとっても、多くの収穫があった展示会になったのではないでしょうか。

 

年々、出展デザイナー数と作品数と来場者数が増えていくこのDesigner’s FESTAは多くの方達の支えがあり、成長して行きます。

 

来年も今年を上回る素晴らしいDesigner’s FESTAを開催出来るよう、私たちスタッフも成長して参ります。

そして、今回沢山のお手伝いをしてくださったデザイナーの皆さん本当にありがとうございました。

 

 

気になる投票結果は、次回の記事で改めてご紹介させて頂きますね☆

今回は、感謝の気持ちを込めたご挨拶のみで失礼致します。

中西

Pocket

SNSでもご購読できます。