道具のメンテナンス動画第一弾!ついに完成です!!

Pocket

こんばんわ☆

今日で8月も終わりですね。。。フライング的な感じで既に秋っぽさ抜群ですが、皆様、夏は楽しめましたか??

 

さてさて、先日完成した道具のメンテナンス動画!もう観て頂けましたか?

Facebookのみでのお知らせとなっていたので、まだ観てない人はこちらから是非ご覧ください☆

第一弾は「やすりとピンセットのメンテナンス」です。

スクリーンショット 2015-08-31 18.46.08

最近中西は動画制作にはまってしまいました。

最近のソフトは初心者でも簡単に作れちゃって。凄く楽しみながら制作しております。

第2弾のフェルトポイントとシリコンポイントの加工動画も完成間近です!

 

動画が作れるようになると、色んな作りたい動画が思いついてきて、夢が広がりますね。

ゆくゆくは、リング内側の石留めの手法やたがねの研ぎ方など、技術的な動画も作っていこうと目論んでいます。

どんどん素敵な為になる動画を増やしていくので、チャンネル登録しておいて頂けると嬉しいです☆

では、また新作に乞うご期待!

 

中西でしたっ。

Pocket

SNSでもご購読できます。