今年も大変お世話になりました。

Pocket

皆様、こんばんわ。

あと約2時間でLAVAGUEジュエリースクールも2015年の営業が終了です。

2015年は色々な事がありました。

新しいコースやカリキュラムの開設に向けての取り組みや

みんなの声を聞いて、改めてスクールのシステムを見直したり

セミナーを復活させたり

今では欠かせない存在となった新しいスタッフさんが仲間入りしてくれたり

毎年開催されている展示会が過去最高の規模で盛り上がったりと

書き出したらきりが無いほど。

 

でも何より、沢山の夢を持った新しい生徒さん達が仲間入りしてくれたこと。

夢に向かって努力し続けた沢山の人たちが、正式に自分のブランドのお披露目を出来たことや、初めて売り上げを立てられることが出来たと喜んで報告してきてくれたこと。

遂に代官山で自分の店舗をオープンしたジュエリーブランドがいたこと。

 

その他、数多くの皆さんの活躍や前進ある行動が私達スタッフに活力を与えてくれました。

 

まだまだ、来年解禁のスクールとしての新しい取り組みも沢山あります。

実は、やりたいことがいっぱいあるんです。

現場にいるとやった方が良い!!って思うことだらけなんです。

本当に時間がいくらあっても足りないけど、みんなの成長スピードの速さに私達がおいていかれないように、私達もガンガン成長していくので

2016年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪

 

明日は新年一番にみんなが気持ちよくスタートを切れるようにピッカピカに大掃除しときますので!

では、皆さま本年は大変お世話になりました!良いお年をお迎えください☆

9d8cb54fa2b1aaa825db778275d266c4_m

 

中西

Pocket

SNSでもご購読できます。