賞品作り☆

Pocket

 

こんにちは、仲村です。

今日も寒いですね☆
お昼にご飯を食べて、さて!
戻ろうと外へ出たら、大雨で・・・。
走って帰ってきました!

さっきまで日がでてたのに。
コロコロかわる天気は、困りますっ。

 

 
さて、展示会が終わり、最近のLavagueでは
展示会開催中に行っていたコンテストの
集計や表彰式の準備に追われています。

グランプリ、準グランプリへ贈呈する
賞品は、私が担当しているのですが

特別賞の賞品は、結城先生に作って
貰っています。彫金教室がレザーの
工房になっております。かっこいいですね!

賞品制作01s

世界にたったひとつだけのアイテム!

私も欲しい・・・といったら、特別賞を
とりなさいと言われました(笑)

どんなものが出来上がるか、楽しみにしてて
くださいね♪

Pocket

SNSでもご購読できます。