楽しい時間

Pocket

昨日は、屋上でバーベキュー!

お肉や焼きそば、エビなどのほかに、

マグロの頭!が登場。

魚

 

 

 

 

 

 

 

 

画像-005

 

 

 

 

 

 

 

 

焼くのに苦戦しましたが、おいしく頂きました!

みんなで色んなものを持ち寄って、お話しながら

食べて、お酒を飲むのって楽しいですね。

食材や飲物を沢山持ってきていただき

ありがとうございました。

そしてレンタルしたビールサーバー。

泡がクリーミーで冷たくてとってもおいしかったです。

20?の樽ビールがあっという間に空になりました~☆

設置しに来てくれるのも便利だし、飲みたい分だけ

注いで飲めるのも良いし、オススメですよ!

また機会があったら頼んでみようと思います(^^)

ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

Pocket

SNSでもご購読できます。