明けました☆

Pocket

あけましておめでとうございます!仲村です。

昨年は、「クリスマスイブ!」のブログで幕を閉じました。
実は・・・あの日、サンタさんがLavagueジュエリースクールへも
来てたのですよ!!

年を越してしまったけれど、お話します。

まず玄関から、普通に来校です。

IMG_8662

 

 

 

 

 

 

 

 

彫金教室の道具を使って作業してみたり・・・

IMG_8663

 

 

 

 

 

 

 

CADクラスにもきてくれました。
が・・・残念なことに、生徒さんが少なくて
サンタさんポツン。ってなってしまいましたw

IMG_8665

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのサンタ、真理子さんでした☆☆
こんな楽しいこと思いつくなんて素敵ですね!

お菓子をくれましたよ。クリスマスって感じがして
うれしかったです♪

今年のクリスマスは、仮装するスタッフや生徒さん
が出てくるかも。。しれませんね☆

そんなこんなで、年を越したのでした。
皆さんのんびりお正月休みを過ごせたかな?

そろそろ作業を始めようか・・・と思っている皆さん。
スクールでお待ちしています☆

 

 

 

 

 

Pocket

SNSでもご購読できます。