先輩からの素敵なお誘い

Pocket

皆さん、こんばんわ!中西です。

連日のブログ投稿となりますが、今日は卒業生の先輩から素敵なお話しをいただいたので、告知したいと思います!

以下をしっかり読んでみてくださいね!!

**ブランド募集**
Shin Jewelryが展開するセレクトショップ、Happily Ever After(@代官山)内で、アイテムを出品して頂けるブランドを募集いたします。
募集概内容としては、1週間単位でスペースをお貸しするスペースレンタル形式となります。
接客やお会計は当店スタッフで行いますので、ブランド様はアイテムのみをお預け下さいませ。

ネットショップでの集客や百貨店等イベントにおいて、「常設店がある」というのはお客様に安心感と信頼を与えることができるため、ブランドとして大きな強みになると同時に売上アップにも繋がります。
しかも、スペースレンタルでは、通常のセレクトショップと違い、ご自身のアイテムを決められた範囲内でお好きなように展示ができます。そのため、ディスプレイを含めたトータルの世界観を、しっかりとお客様に伝えることができます。

【募集スペース】
① 大理石テーブル
② ネストテーブル
③ ショーケース内の下段スペース

【期間と価格について】
期間:2週間~
価格:机一台またはショーケース一段につき 初めの2週間24,000円、以降は10,000円/週
(初めての方は まずは最長4週間までとさせていただきます。2回目以降はご相談となります)

【売上金について】
販売手数料は頂戴いたしません。
ただし、お客様がクレジットカードでお支払いされた場合には、カード手数料として売上金額より5%を差し引かせて頂きます。

【応募条件】
① ショッパーや保証書など、販売に必要なものの準備ができること(これからご準備予定の方は、お気軽にご相談ください)
② プロ意識を持ってブランド展開をしている(または 展開を予定している)こと
*上記を満たしている場合でも、明らかな模造品その他違法品と思われるものはお断りさせていただきます。

【Happily Ever Afterについて】
代官山の路地裏に誕生した、小さなセレクトショップです。
代官山から徒歩6分、恵比寿や渋谷からも徒歩圏内です。
周辺や同建物内にもテレビで話題のお店が多数あり、代官山散策にも最適という好立地のため、お客様を誘致しやすいお店です。
https://happily-daikanyama.blogspot.com/

【その他】
*什器については、ブランド様でご用意ください。
*複数ブランドで1つの机をご使用希望の場合は、金額や条件が変わる場合がございます。ご相談ください。
*販売時の簡単な修理については受付いたしますが、オーダー受注の対応は出来かねます。
*出品いただきましたブランド様へは、常設店舗として利用いただける各種サービスの提供や百貨店イベントのお声がけなどもさせて頂きます。

<<応募方法>>
「スペースレンタルの詳細希望」と題し、担当:吉岡までメールにてご連絡ください。
折り返し、詳細を記載した資料を送らせていただきます。
*直接店舗をご覧になりたいという方も、メールにて日程のご相談をお願い致します。(店内とても狭く、お客様とのバッティングを避けるため、営業時間外でのご来店をお願い致します。)

担当:吉岡 m.yoshioka@shin-jewelry.com
*お問い合わせも上記アドレスまでお願いします。(FBのメッセージは友達でないと受け取れない設定にしています)

Happily Ever Afterはスタートしたばかりのお店なので、集客力はまだありません。
ご来店される方のほとんどが、Shin Jewelryを目的にいらっしゃっています。
そのため、ご自身で積極的に集客努力が出来て、ブランディングや顧客作りに取り組んでいこうとするブランド様のご利用が合っていると思います。

なお、基本的には先着順でのご案内となります。
ぜひお早めにご検討くださいませ!


 

以上です。

代官山で出店が出来るチャンスです…!

素晴らしいチャンスをくれた先輩に感謝ですね!!!

こんな素敵なお話し、すぐ埋まっちゃうと思うので興味がある方は早めの連絡がお勧めですよー!

中西

Pocket

SNSでもご購読できます。