ワークショップ決定☆

Pocket

みなさんこんばんわ~!最近おなじみになってきた中西です。

さてさて、今日は今年のLavague FESTAで開催するワークショップの内容が決定しました!

今年はこれです!じゃじゃんっ

?IMG_5186

組み紐のブレスレットです☆

着けてみるとこんな感じ!IMG_5374

複雑そうに見えて、実は意外と簡単に出来ちゃうんです!

革職人でもある結城先生が考えてくれました☆

ボタンの部分も、ハワイアンの生徒さん達が練習して要らなくなった廃材の真鍮板をリサイクルしてみました!これがまたかわいいのです!IMG_5322

どれも可愛くてボタンを選ぶの凄く悩んじゃいます。。。

試し制作中、みんなの楽しそうに作る姿が思い浮かびました。

IMG_5197

ワークショップの時間帯は

●5日(金)15時~/17時~ の2回

        ●6日(土)11時30分~/15時~/17時~ の3回

   ●7日(日)11時30分~/15時~ の2回

となっています。大体30分前後のワークショップとなっております。

参加費は1200円の予定です。

ぜひ、展示の合間にオリジナルの革ひもブレスレットを作りに来て下さいね☆

中西でした☆

Pocket

SNSでもご購読できます。