チャンピオンズカーニバル

Pocket

 

こんばんは、岡野です。

 

今日はDesigner’sFesta2013開催中に行っていたコンテストの表彰式があったり、

___1

TVプログラムの撮影が入ったり、

___4

 

クリスマス前の祝日という事もあり

カップル様が普段より多めにアクセサリー制作体験にいらっしゃったり、

新潟から冬休みを利用して

オリジナルのシルバーリングを作りに来てくれた方々がいらっしゃったり、と

 

多くの人達が交流を持てた賑やかな一日でした!

___2

そしてなんと、今回のコンテスト得票数1位2位3位にプラス1人の4人でグループ展を催す事が決定したそうなんです!

___3

粋な事しますね!

 

昨日の好敵手は今日の友!って感じでグッときます。

 

そんな高クオリティ必至のジュエリー展の情報は、

 

詳細が決まり次第こちらのブログでもお知らせしますね!

 

 

Pocket

SNSでもご購読できます。