アイデンティティ

Pocket

こんばんは!

DESIGNER’S FESTAへの納品期限が過ぎ、今晩は久しぶりにゆったりとした空気が流れている3F彫金教室です。

 

今日は怒涛の勢いで作り上げられた作品達の、

仕上げの更に後に残された最後の重要な工程を担い、

既に自分のブランドを育て始めている生徒さん達には特に重宝がられた

 

「リング内側刻印機」

 

を紹介します!

IMG_1453[1]

 

Lavagueでは一回講習を受ければ誰でも使える設備として彫金フロアに置いてあるのですが、

illustratorで描かれたロゴや文字はもちろん、4FのCAD教室で使っている3DCADソフト

「ライノセラス」で描いた模様なども読込み可能で、リングに彫れてしまいます!

 

細部にまで気を使って完成させた大切なジュエリーを

自分のブランドの商品として発表するにあたって必須のブランドロゴ、

金種、メッセージ等も綺麗に刻んでくれますよ。 ^^

 

音が気になってる(動かす時未来の音がします)けどまだ触った事が無いという方は、

是非3F彫金教室スタッフまで!

 

 

Pocket

SNSでもご購読できます。