じゃがバターの会

Pocket

4月になりました☆まだまだ、寒い日が続きますね。
風邪などひかないように気をつけましょう!

今日は、イベントのお知らせです。
毎年行っていたお花見が、あっという間に桜が満開になってしまい
残念ながらうっかりタイミングを逃してしまいました。

なので、その替わりといってはなんですが、学校の屋上で
生徒同士や講師との交流を兼ねた飲み会をしようと思います!

imo
「ジャガバターの会」
~ジャガバタや豚汁とおいしいお酒とおしゃべりを楽しむ~

九州産の新鮮なじゃがいもをお取り寄せする予定です!

●日程:2013年4月7日(日)13:00~
●場所:LAVAGUE屋上
●費用:500円
●持ち物:食べ物を一品お持ちください。
できれば、おかずになりそうな、お菓子以外がいいなあ・・・←贅沢
手作りだったりしたら涙流して食べます!
(たぶん・・・アニー先生と校長先生が)

家族や友人と一緒の参加も大大歓迎です☆

ゆっくりおいしいものを食べながら、他の生徒さんとの交流の場として、
講師とゆっくり話をする機会にしていただきたいともおもいます。

気軽にご参加くださいね!また、予約制となりますので
お手数ですが電話、メール、FB、授業時に参加予約お願いします!

Pocket

SNSでもご購読できます。