【HARUNA MEGUMI】新宿高島屋 期間限定ショップにお邪魔してきました!

Pocket

こんにちわ!

前回ブログの続きで、現在活動中のデザイナーさんのご紹介です!

新宿高島屋2Fの新南口から入ってすぐのフロアに【HARUNA MEGUMI】が期間限定ショップを展開しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつ見てもため息が出ちゃうくらい素敵な世界観です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HARUNA MEGUMI】の特徴の一つの「ジョーティシャ」という統計学を使って今の自分に合う石を導き出してくれるカウンセリング。

期間限定ショップでは簡単なジョーティシャのカラー診断をしてくれますよ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

個人的に、この新作のピンクさんに一目惚れしてしまいました・・・!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

試着させていただいたときに、淡いピンクとしっかりしたゴールドがすっと指の色と馴染んでくれます。

大振りに見えるけど、そこまで主張が強過ぎるわけでは無いので、さりげなく女性らしさを演出してくれます。

「普段頑張っている自分にちょっぴりご褒美」に最適なアイテムです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの素敵な【HARUNA MEGUMI】の限定ショップは3月17日(火)までです!

とても気さくで、話しているとなんだか元気が出てくるデザイナーの春名めぐみさん。

HARUNA MEGUMI】のジュエリー達は一見の価値ありなので、是非新宿にお越しの際は立ち寄ってみて下さいね!

また、LavagueのHPでも【HARUNA MEGUMI】がrooms29に出展した際のレポート記事が載っています。

DESIGNER’S NEWS

今回の高島屋での期間限定ショップの取材記事も新しく載せる予定です。

皆さん、どうやって高島屋で出店できるの?ってところが気になりますよね!

その辺もまとめていくので、楽しみにしていてくださいね♪

ではでは中西でした!

Pocket

SNSでもご購読できます。