その手があったか!5つの一日体験スクール活用術をご紹介☆

Pocket

毎日やってる!Lavagueジュエリースクールの大人気一日体験スクール☆

Lavagueジュエリースクールのロゴ

実は出来上がるのはジュエリーだけでは無い?一日体験スクールを上手に活用していた人達の素敵アイディアをこっそりご紹介します♪

1.もうすぐ大事な友達・彼氏・彼女のお誕生日!気持ちを込めてプレゼント作り♪

大切な人の大切な日への贈り物。今まで色んなプレゼントをしてきて、そろそろネタ切れ・・・でも、適当なものは贈りたくない・・・。

そんな方達が辿り着いたのは、自分でジュエリーを作っちゃおう!!というアイディア☆

心を込めてゼロから形を作って行く皆さんは、完成して、お渡しして、自分で作ったことを打ち明けた時の相手の驚く顔と、喜んで身につけてくれた姿を想像しながら真剣に制作されてます。

私達スタッフも最後まで全部一人で作りきれるようにサポートに力が入ります!(? ._.)φ |д゚)ガンバレ

完成した後は、最高の状態でお渡し出来るように、プレゼントBOXもご用意してます♪

プレゼントにお困りのあなたに是非お勧めアイディア!

プレゼント1

 

2、結婚式のサプライズ動画の撮影&指輪制作!

こちらは、もうすぐご結婚される男性が、結婚式の2次会で流すVTR用に花嫁様には内緒で指輪を作りにいらして、作ってる姿をお友達が撮影するという、ワクワク企画です!

お友達2~3人が作ってる姿を撮影して、未来の旦那様が結婚式当日の為に一生懸命作ってる姿は私達もほっこりします( *´艸`)

途中の休憩時間では、動画編集の打合せを楽しそうに話し合ってる光景をみると、その結婚式に参加したくなっちゃいます(笑)

VTRが終わった後に、作った作品をお渡しするところを想像しているお友達たちは「絶対泣くよ!」とか「あたしも結婚するときこれやってほしい~」という声が頻繁に聞こえてきます。

私もやってほしいです。笑

とっても素敵なアイディアで、幸せな一日体験の時間です♪

もうすぐ結婚式を控えている方は是非参考にしてみて下さいね(^^)/ 喜ばれること・盛り上がる事間違え無しのこの企画!オススメです!

※込み合ってる日は撮影がスムーズに行えない可能性がありますので、事前にお電話かメールでご相談下さいね!

 

結婚式のイメージ

 

3、ジュエリーが好き!作るのも大好き!だから自分でジュエリーを作ってみたい!

昔から、何かモノ作りが好きだった。小さい頃からキラキラ光るジュエリーが好きだった。

大人になってから色んなモノ作りの一日体験がある事を知って、一番やってみたかったジュエリーの体験に来てみたんです!という方達の多さにびっくりします。一番比率として多いんじゃないかな?と思うくらい。

実際に作ってみてたり、先生からジュエリーの作り方の種類の説明を詳しく聞いたり、今まで知らなかった世界を知ってみると、実はジュエリーを作る事ってそんなにハードルが高い事じゃないのかも?自分にも出来るのかも?と感じる方が多いようです。

それは多分、Lavagueに揃ってる設備のおかげだとも思います。

一日体験に来て、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまって、もっと自分の思い描くジュエリーが作りたくなって、後日本格的にジュエリー制作を始める方も沢山いらっしゃいます。

この一日体験スクールが、あなたのずっとやってみたかった事を叶えて、新しい世界への一歩になったらとても光栄です♪

憧れを憧れで終わらせない為のきっかけの一つとして、気軽に作りに来てみて下さいね♪

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!→LavagueジュエリースクールWEBページ

ジュエリー制作中

4、二人の記念日にお揃いのジュエリー制作?

付き合った記念日・結婚記念日・2人の真ん中バースデーetc…

大切な日に2人でお互いの指輪を作り合って、一緒に思い出作り?

彼女さんは石を入れたり、男性は少し黒く燻したり。形は一緒だけど、少しだけ自分らしさを+して、世界にどこにも売ってない二人だけのジュエリーを作るカップルの方達も沢山いらっしゃってます。

年齢層も幅広くって、いくつになっても一緒に同じ時間を共有できるのって素敵だなぁって思います。

次の記念日はお揃いの指輪orペンダントづくりにいらしてみてはいかがですか?(^_-)-☆

お揃いのリング

 

5、みんなでわいわい!女子会ジュエリー制作☆

恵比寿という立地からでしょうか?みんなが集まりやすい場所でジュエリー制作をしながら盛り上がるガールズトーク!

仕事の話、恋の話、共通の友達の話、将来の話、昔の思い出話・・・作りながら色んなことを話して笑ってストレス解消!

終わった後は美味しいランチやディナーに出かけていく女性たちから人気が高いLavagueです。美味しいお店がいっぱいある恵比寿ですからね♪お店で待ってる間に作ったジュエリー交換してつけあったりしてるのかな?なんて考えます。笑

凄く久々に会う友達とは、何かを一緒に作りながら話している方が緊張も解けて話しやすくなったりしますよね♪

美味しいお店をスタッフ達はみんな色々知ってるので、どこ行ったらいいかわかんなかったら聞いてくださいね☆

女子会

 

まとめ

いかがでしたか??Lavagueでは、毎日色んなストーリーがジュエリー制作を通して生まれています。

共通している事は必ず理由がハッピーだということ!この記事を読んでワクワクした方!お休みの日に、是非とも幸せなジュエリー制作一日体験スクールにご参加下さいね♪お待ちしております!

早速このアイディアを実行したい!という方はこちらからどうぞ♪

中西

Pocket

SNSでもご購読できます。