ジュエリーブランドを立ち上げた。その先は?

top3
Pocket

ジュエリーの作り方を学んだ。

自分の作りたいものがやっと形になるようになってきた。

ブランドも立ち上げた。

さて、その先みんなはどうしてるのかな?

そんなことが知りたい人へ。

【Designer’s NEWS】

現在、ブランドを立ち上げてジュエリーデザイナーとして一歩踏み出し始めた先輩たちの活躍を取材して記録しているページがLavagueのHPにあります。

 

top3

そのページは【Designer’s NEWS】

 

ちょうど今月でこのページが立ち上がってから1年経ちました。

現在、16レポート。現在作成中が1件。今月取材予定が1件あります。

正直、みんな活躍しすぎで取材とレポートが追いつきません・・・!嬉しい悲鳴!

 

ブランドを立ち上げたてホヤホヤの初めての展示会のレポート記事や

この取材しに行かせていただいた展示会がきっかけで、どんどん大手百貨店から展示販売会のオファーが来るようになったブランドの成功体験を記事にしたものもあったり

それぞれのデザイナーたちがどんな思いからジュエリーブランドを立ち上げたのか。

どんなライフスタイルを過ごしているのか。

既に店舗出店まで展開している先輩からのアドバイスやメッセージなどなど。

 

現在進行形で成長していっているブランド達の今をお伝えしています。

 

実際、私も取材に行かせていただいて、

工房で頑張って作り上げたものがちゃんと綺麗にディスプレイされたところを見ることが出来る感動や

現場で得た情報を教えてもらったり

改めてブランドコンセプトをインタビューで聞くと、そんな背景があったから、こんなジュエリーブランドが生まれたのかと

毎回ストーリー豊かでワクワクする事ばかりです。

 

これからブランドを立ち上げようと考えてる人・ジュエリー制作を始めてみようか迷っている人達は

先輩たちの活躍を是非参考にしてみて下さいね♪

Pocket

SNSでもご購読できます。