大人になってからの友達作りはイベントが一番!

Pocket

【楽しかった!美味しかった!LaVagueお花見2017】

先日、4/8(土)にお花見パーティーを開催致しました♪

天候が不安でしたが、雨が上がったタイミングを見計らって強行突破!

総勢30人ほど集まり、満開の桜の下でわきあいあい!

今日はその時の様子をご紹介いたします♪

恵比寿でお花見

【スクール内でどうやって友達を作ってるの?その答えはこういったイベントがきっかけなんです♪】

LaVagueジュエリースクールでは、定期的に大きなイベントが開催されます。

春はお花見 秋は屋上でBBQ 冬は大新年会と年に3回ほどみんなで集まって楽しくお酒を飲んだり美味しい食べ物を食べながら交流します。

Lavagueジュエリースクールお花見2017

今年第一弾のイベントのお花見!

LaVagueジュエリースクールの近くにある公園で桜を愛でながら

みんなで持ち寄った手作りの一品や有名店の美味しいスイーツやお酒

スタッフお手製のあったかい豚汁

その場で七輪で焼いたほくほくの焼き鳥

ジューシーなお肉等、豪華な食事を囲んで楽しい時間を過ごしました♪

Lavagueジュエリースクールお花見2017

 

普段、フロアや受講コースの兼ね合いでなかなかゆっくり話すことが出来ない先生達や生徒さん同士が集まり、お互いの受講コースの話しやLaVague内でのあるある話などで盛り上がり、同じ楽しい時間を共有することで交流が深まった一日となりました。

 

 

Lavagueジュエリースクールお花見イベント2017

大量に買ってきた焼き鳥にしそを巻いて梅肉をちょっとつけて。桜の下で食べるのはなんだか風流で尚更美味しく感じました♪

 

Lavagueジュエリースクールお花見イベント2017

お子さんを連れてきていただくのも大歓迎♪

子供同士は仲良くなるのが一瞬です。スタッフの子供たちも生徒さんの子供たちもあっという間に仲良くなってお友達が沢山♪

Lavagueジュエリースクールお花見イベント2017

ちょっと冷えてきた夕方にはあったかい豚汁が染みました~。外でみんなで食べると美味しさ倍増ですね♪

Lavagueジュエリースクールお花見イベント2017

こんな感じで今年のお花見は無事幕を閉じました。

参加できた人たちは、お花見の前よりも一段とLaVagueジュエリースクールに来るのが楽しみになったのではないでしょうか??

参加できなかった方たちは、次回9月あたりにBBQを開催予定ですので、お楽しみにしていてくださいね♪

よく遊び、よく学べ!

子供のころ言われていたことは、大人になってもきっと大切な事!

リフレッシュして、素敵なジュエリーや自身のブランドホームページをガンガン作っていきましょう!!

それではまた♪

 

中西

Pocket

SNSでもご購読できます。