展示販売会準備遂に始動!

Pocket

皆さんこんばんわ!スタッフ中西です。

今日は、遂に始まるあの一大イベントのお知らせです!

ジュエリー制作を始めた日から、自分の実力は今どのくらいついたのかな?

確かめてみたいと思いませんか?

 

 

 

さて、いよいよそんな時期になって参りました。
年に1度の一大イベント!!!

 

 

☆★【Designer’s FESTA 2017】★☆

昨年のWEBサイトはこちら!→Designer’s FESTA2016

 

 

今日はこちらのご案内です!
まずは、初めての方の為にご説明です。

 

 

【Designer’s FESTAとは?】
毎年12月のクリスマスシーズンに
私、中西が企画・運営する展示販売会です。

 

 

 

 

去年は出展者数103名が参加し、
開催期間3日間で来場者数635名と
おかげさまで過去最高の盛り上がりとなりました!

 

 

内容としては、実際に学んだ技術で作った商品を販売したり、
サンプルを出品し、会場でオーダー受注会を開催する事が目的となります。

 

 

アントレプレナーコース受講中やブランドをお持ちの方達は
実践の場としてこの展示販売会を活用していただければと思います。
もちろん、販売関係なく趣味で制作してらっしゃる方も、日々の活動のお披露目のため、
ご家族やご友人の方達を招いていただく場として出展していただくのも大歓迎です!

 

 

 

この展示販売会では、来場者の方達に素敵だと思うブランドや作家さんへの一般投票があり、
見事選ばれた方達には豪華な賞品をご用意しております。

 

 

現段階で、ブランドとしてどれくらいの反応を獲得できるのか。
腕試しの場にはもってこい!なイベントなのです。

 

また、12月の展示会の為に9・10・11月と3F工房・4F PCルームが開放となります。
この期間中は、課題関係なく今まで学んだ技術や知識をフル活用して
作りたい作品を何個でも作ることが出来るスペシャル期間です!
(もちろん、課題を進めながら作っていくのもOK!)

 

 

CADの開放期間は
9/21(木)10:30~ 10月22日(日)21:30までがCADデーター制作自由期間となり、

3F工房開放期間は
10/23(月)10:30~ 11/30(木)21:30までとなります。

 

 

詳しい詳細などは出展概要書を近日配布予定です。
配布開始致しましたら、またご連絡させていただきますね!

 

 

そんなイベントが控えておりますので、ご周知いただければと思います。
CADコースの方は、もうすぐ制作期間が始まりますので、参加してみよう!という方は
作りたいデザインを考えておいてくださいね!

 

 

もちろん、卒業生の方のご参加も大歓迎です♪

 

 

それでは、また!

 

LaVague 中西

Pocket

SNSでもご購読できます。