頼もしいNEWスタッフのご紹介!

Pocket

みなさん、こんにちわ!

昼間はポカポカだけど、夜はまだ少し肌寒いですねー。

いやぁ、春です。新緑がまぶしい季節です。

そんな季節らしく、Lavagueにも新しいスタッフが仲間入りしました!

もう何人かはご存知かと思いますが、3Fの工房フロア担当の『九里 直樹(クリ ナオキ)』先生です☆

instagram-lavaguejewelry

九里先生は、今まで様々なジュエリーブランドの原型師をしたり、ブランドプロデュースをしてきたそうです。

表現だけでなく、ブランドの成長に合わせた戦略の練り方なども得意とするところなので、アントレの生徒さんには頼もしい先輩がLavagueで力を貸してくれることとなりましたね!

どんなブランドのプロデュースをしていたのかは九里先生に直接聞いてみて下さいね!

 

さてさて、ちょこっとだけ九里先生にインタビューです(・∀・)ノ

工房

好きな食べ物はなんですか?(・∀・)

A パスタです(・∀・)

 

幸せな休日の過ごし方はなんですか?(・∀・)

A 読書です。最近面白かったのは「走ることについて語るときに僕の語ること(村上春樹)」です。(・∀・)

( 難しそうや(・∀・) )

 

得意技はなんですか?(・∀・)

A WAXの造型です。(・∀・)

 

生徒さんに一言お願いします!(・∀・)

A enjoy!(・∀・)

作業中

ありがとうございました!(・∀・)エンジョイ‼

 

 

音楽活動などもしている九里先生。

お話し聞いてると、色んな面白い事知ってるので、みなさんガンガン話しかけて色んなことを教わって下さいね!

 

では、中西でした!(・∀・)ノシ

Pocket

SNSでもご購読できます。