更新課題としても受講できる、新レッスンの開発経過!

Pocket

開発途中の新レッスンは、更新課題としても受講できます。

こんばんは。アニーです。

今日は先日お知らせした新レッスンの進捗状況をお伝えします。

Lesson19

レッスンの表紙に使われる画像は上の写真のような感じになりそうです。

レッスンの中身としてはリングが完成するところまで出来てます!

まだ開発中につき文字などはボカしていますが、

タイトルは・・・見えますかね?

IMG_2346

CADコースを受講された方ならお気づきかもしれませんが、

今回は現在のLesson19「愛の誓いのマリッジリング」のレッスンがアップデートされます。

 

「そのレッスン終わっちゃった~!それやりたかった~!」

なんて方もご安心を!

 

ジュエリーCADコースを受講された方であれば

今後追加されるレッスンのテキストのみ購入することもできますし、

更新課題としてレッスンを受けることも可能になります!

詳しくはスタッフまでご確認ください。

 

さー!はりきって開発しちゃいますよ!

Pocket

SNSでもご購読できます。