始めるなら今??習い事をスタートさせるのにピッタリの季節とは

a1380_001055_m
Pocket

まだ寒さが残る中、暦の上ではもう春!
新たなスタートを迎える人や環境が変わるという人も多い季節。

習い事をスタートさせるのにも、おすすめの時期は、一般的で
いうと『春』と『秋』といわれています。

a1380_001055_m

 

 

 

 

 

「春」は、寒くて長い冬が終わって、「何か新しいことをはじめたい!」
という気分。。

「秋」は、芸術の秋♪夏に沢山遊んだ後は、落ちついて「自分の時間を
作ろう!」という気分に。。それぞれなるみたいです。

両方とも同じくらい習い事をはじめるのに、ふさわしい良い季節な
気がしますよね。

そういわれてみると、3月に入ってから
Lavagueへジュエリー作り1日体験講座やコース説明のご見学へ
きてくれる方も、いつもより少し多いような・・・。

季節の他にもう一つ…4月から、消費税率が5%から8%にアップ!

ということで、
増税前に、今買うべきものは何かな?と色々考えたり、習い事を
始めるのにも色々考えるきっかけになっているみたいです。

Lavagueジュエリースクールのコース料金も、4月より全て改定します。
3月中に、お申込みをしていただくと、5%の消費税価格で承ります。
※価格の詳細は、HPをみてね。

新しいことを始めたい!お休みの日にジュエリーを作りたい!
と思っている方。

やってみたい、技術を習得したい、でもどうしたら?

と悩んでいたら、まずは、お気軽にお問合せください☆
メール:info@lavaguejewelry.com

始めるなら・・・今!
今年の春は、楽しい時間を始めてみませんか?

 

そして☆
もうすでにLavagueのコースに通っていて、
あと少しで今のコース課題が終わって、違うコースへの継続申込みを検討中!
でも3月末までには、間に合わない!という方。

なんとなく、ずっと気になってたコースがある!と思っている方。
スタッフに、今すぐ相談してみてください♪

 

Pocket

SNSでもご購読できます。